お花



久々に飾ってみました☆
花瓶&花 (ー)

梅の花も咲き始め、何となく春♪
久々に花を部屋に飾ろう!と思い立ち、早速一輪挿しを買いに行ってきました。(←ここから始めるところが。。。)

花瓶の種類もいろいろで、花瓶だけだと素敵でも、花を生けるとなると選ぶポイントが違うみたい。お店の方にいろいろアドバイスをもらいながら、選んだ花瓶に早速、お花を!

一気に春が、やってきました!!!
ちょっとしたことで、気分も晴れやかになって、いい感じです☆

【お知らせとお願い】
春と言えば、旅立ち(・・・ちょっと無理なフリですが ^^;)
来月、念願の台北へ行こうと思っています。おすすめスポットとかあれば、コメント頂けると嬉しいです。
(個人的なアドバイスも大歓迎です。「公開しないで」って書いてください)