初午祭



何年ぶりかのお祭り☆
初午祭 (ー)

日常のモノを記録・・・といいながら、時には珍しいモノ、刺激的なモノ、ワクワク・ドキドキするような事だって日常には必要!ってことで、例外的な「非日常なモノ」なんてカテゴリー作ってしまいました(笑)

子供の頃は、よく行っていた地元のお祭り「初午祭」
小学校がこの祭りの会場のど真ん中にあったので、お化け屋敷とかの組み立て工程から見て、みんなでワクワクしていたのを思い出しました :)

福くじのキツネさん☆ なかなかすばらしい、デザインではないですか? 

たい焼き屋さんは、行列ができると評判の屋台。並んで買いました。その時に行程を・・・一度やってみたい!!!