メナード青山リゾート



ラベンダーが見頃でした
メナード青山リゾート (ー)

日頃のストレスを解消!ということで、メナード青山リゾートへ、プチ旅行☆
せっかくなので、「美脳空間プログラム」をセレクト。脳から美しく!?
メナードのエステはもちろん、ピラティス、陶芸体験までセットになったプラン。夕飯も「美脳フレンチ」☆
大阪・鶴橋から近鉄伊賀神戸駅へ1時間。そこから、青山リゾートの送迎バスで30分。杉林を通り抜けたら、リゾートへ♪(この杉林!木漏れ日とかまっすぐにのびた幹とか・・・すごく癒されました)

施設内のハーブガーデンはラベンダーが見頃。一面、紫色になったラベンダー畑は、見てるだけでもいい気分に。
ラベンダーの前は、カモミールだったらしく、名残のカモミールもいい香りでした。次回は、カモミールの季節に行きたい!

リゾート内、e-mobileWiFiは、使えず・・・ホテルのFree WiFiにも、なぜか接続できず(涙)日常を忘れろ!ってことかなぁ・・・

【青山リゾートの情報】
〒518-0295 三重県伊賀市霧生2356
TEL 0595-54-1326
HP:http://www.menard.co.jp/resort/index.html