FamilyMart なめらかクリームシュー



中のクリームが濃厚
なめらかクリームシュー (1個)


あれだけ、セブンイレブンって書きながら、急にファミマ!
シュークリームって、何故か急に無性に食べたくなる時がないですか?有名洋菓子店の物でも、コンビニの物でも、スーパーの物でも、とりあえず、あの形なら!って。(私だけか。。。)

で、時々、買うんだけれど、ケーキ屋さんとかでシュークリーム1個ってなかなか買いづらい。その点では、1個買っても平気なコンビニが非常に便利。
そんなコンビニのシュークリームの中でも、ファミマのこのシュークリームは、中のカスタードクリームが濃厚で1番美味しいと思うのです。しかも、105円!
それに気づいてから、シュークリームが食べたくなった時は、あえてファミマに寄るようにしてます =P