LAUTREAMONT ニットファースヌード



流行(?)のスヌード
ニットファースヌード (ー)

いつから流行ってるんでしょう? 気づいたら、結構見かけるようになったスヌード。
ニットの物を「編めそう〜」って見てるうちに、欲しくなりって買ってしまいました♪ でも、編めそうなのは、なんだか買うのが悔しい気がしたので編めなさそうなデザインを(笑)

ブルーフォックスのファーが付いたこのスヌード。首から肩にかけてコレをつけているだけで、暖かさがUP☆

スヌード初心者の私。お店の人が親切に、おしゃれに見える付け方を教えてくれました。
暖かいし、ちょっとゴージャスに見えるし、、、あとは、来年も流行っている事を祈るのみ。。。