Vaseline オリジナル ピュアスキンジェリー



万能クリーム!
ヴァセリン (40g)

いくら、ハンドクリームを塗っていても、紙をいっぱい触った日とか、ゴム手袋をつけ忘れて洗い物をしてしまったときとか、手先はすぐに乾燥してしまう。夏も冬も・・・(涙)
指先が乾燥したら、まず、塗るのがこのヴァセリン。

新しい形になって、フタが開けやすくなったし、青色がなんとなく清潔感も感じさせてくれるちょっとお気に入りのパッケージ。

このヴァセリン、肌に優しく、赤ちゃんから大人まで、しかも唇にも使えるのに、北極(-40℃)でも凍らず、灼熱の太陽化でも溶けたり、腐敗することなく、品質が変わらないらしい!スゴイ!!!
リップクリームとか、いろいろ種類が発売されてるけれど、これ一つあれば、とりあえずどこにでも使えるので常備してます。