ヘレナル ビンスタイン ハイドラ CN セラム & クリーム




お肌の相談したらお勧めされたので、使ってみることに。
ハイドラ CN セラム & クリーム (40ml/50ml)

実は、プロディジーシリーズのアイクリームを見に行ったのに・・・「乾燥肌なのに、夕方には油分で化粧崩れが気になる」と相談したところ、こちらの、シリーズを勧められました。
7月に発売されたばかりとかで、コラーゲン保湿なんだとか。

私は、昔から乾燥肌。保湿は常に気にかけ、なにかとやってはいるものの、水分を保つ機能が低下してるとかで、保湿のクリームを塗っても表面だけになってしまいがちなんだとか。それが、このクリームに配合された成分は、肌の奥に働きかけ、水分を保てるようにしてくれるらしい!

ちょうど、使っていたロクシタンの乳液も無くなったので、この機会にこちらを使ってみることにしました。
ロクシタン・・・お値段の割にはすご〜くよかったんだけれど、コレから益々、乾燥の季節だし、肌の奥から保湿力強化ということで☆