ラベイユ アカシア Bio



なにかと大活躍中!
アカシア Bio (125g)

ハチミツは、欠かさせないアイテムの一つ。パンケーキ、トーストには、もちろん、料理の甘み付けや、チーズにつけたりと大活躍してくれます。
最近は、ハチミツ専門店で、好みの味チョイス。ハチミツと一言でいってもいろ〜んな種類があって、見事に味が違う(当たり前か!?)

トルコ産のひまわりは、まるでべっこう飴かのような甘さだったし、栗は、どことなく渋みが残っているし・・・ 
目的に応じて使い分けたい!・・・が理想なんだけれど、さすがに、お店みたいに各種取り揃えるのは、無理なので、とりあえず、何にでもソツなく使えるアカシアを常備☆

アカシアも、原産国によって微妙に味が違うので、味見をさせてもらって自分の好きな味を選びました。それが、イタリア産のコレ。

ラベイユさん、瓶を持参すると量り売りでも買えます。ちょっとお得だし、Ecoだし、いいこと尽くめ。。。