BUTIQUE OSAKI ハイヒール



自分だけの靴。
ハイヒール (1足)

実は、持っている靴の半分以上がこのブティックオーサキのもの。靴って、フルオーダーしない限り自分の足にあったものを見つけるのって難しい。
たまたま出会った、こちらの靴が、初めてはいた時から靴擦れもせず、快適に履けたので、以来、愛用してます☆

その、オーサキの靴でも、この形が一番しっくりくるヒールの高さ。この形で、気に入った色や素材があれば一番だけれど、そこはオーサキさん、セミオーダーできます。
(できないデザインもあったけど・・・)
好きなデザインの靴を元に、サンプルの中から好きな色と素材を選んで自分だけの靴に!!! 素敵ではないですか?
・・・しかも、お値段が+500円〜 !!!  プチ贅沢です(笑)