Soup Stock Tokyo 冷凍スープ



家で、手軽においしいスープがたべられる
冷凍スープ (180g)

家で、こんなに具沢山のスープってなかなか作れないので、Soup Stock Tokyoの前を通りがかったついでに、冷凍スープを買ってきました。
今回は、【緑の野菜と岩塩のスープ】【ミネストローネ】【田舎風ビーフスープ】【オマール海老のビスク】【参鶏湯】の5つ。

ほかにも、美味しそうなスープがあったのに、冷凍庫の空き具合も考えて、こんな感じに。また買いにいけばいいしね。
ただね・・・【ゴッホの玉葱のスープ】が冷凍スープになってないのが残念。美味しいのにぃ〜(笑)

一度、お店で食べられる朝限定のおかゆを食べてみたいんだけれど・・・やってる時間にお店へいく自信がない。。。早起きして食べてみるべき!?