TED'S Bakery チョコレートハウピアクリームパイ



マカデミアナッツクリームパイが美味しかったので、看板メニューも食べてみました!
チョコレートハウピアクリームパイ (1ピース)

特設で売っている間に!ということで、先に食べたマカデミアナッツクリームパイがとっても美味しかったので、看板メニューのこちらも食べてみました。
見た目の大きさは、同じ!!しかも、このチョコレートクリームの層の厚さ・・・正直、ドキドキだったけれど、あの、アメリカン特有の甘ったるさは無く、ココナッツミルク(ハウピア)の程よい甘さと一緒になって、美味しかった☆

でも、個人的には、マカデミアの方が好きかな・・・^^; そして、どの種類にも乗ってる、生クリームが、思いのほかヒット! 
大きさ的にも、自分への「ご褒美」にするといい感じのケーキでした。