NATURE REPUBLIC アクアコラーゲンソリューション マリンハイドロゲル マスク



人気の韓国コスメのパック
アクアコラーゲンソリューション マリンハイドロゲル マスク (20g)

話題になっていたパックを見つけたので、一度試してみることに☆ 
洗顔後、化粧水で肌を整えて・・・このプリプリのマスクをのせて20分。
もっちりお肌になりました! 一晩、つけたまま寝てもいいらしい・・・が、同じ格好で寝る自信はないので、短時間の方で(笑)

パックは、寒天を元に作られたぷるんぷるんとした独特の触感。それが、お肌に吸い付くように密着して、美容成分をお肌に浸透させてくれます(・・・のハズ)

最近、いろんなパックが気になって仕方がない。
パックしてる時間って、ちょっと贅沢な感じもするし、パック後は、お肌の調子もいいし・・・やめらない。。。
でも、お手頃値段パックを頻繁にするのと、高級パックを月に数回するのと、どっちが効果が高いんだろう? もちろん、高級パックを何度もするのがいいんだろうけどさぁ。。。