R.L ワッフルケーキ



甘いものが食べたくなったときのプチおやつ
ワッフルケーキ (数種)

実は、R.Lのお店が家の近所になるので、ちょっと甘いものが食べたくなった時、おやつによく買います。
いろんな種類があって、選ぶのにいつも困ってしまいますが、今回は、アプリコット・オレンジショコラ・あずきの3種をチョイス☆

さすがに、甘いものが食べたいと思っても、ケーキをいくつも買うと、食べきれないし、、、でも、1個だけとか買いづらい^^;
コレは、ちょうど一口サイズで、少しでも買いやすく、おやつにぴったりです☆

もちろん季節限定のものやロール状になったもの、コロコロワッフルも美味しい。ちょっとしたお土産にもできて、重宝してます。