AYURA ヘアウォッシュ&ヘアコンディショナー



かれこれ、1年使い続けてます。
ヘアウォッシュ&ヘアコンディショナー(モイスト) (300ml/250g)

このシャンプーとコンディショナーを使い始めて、いつもお世話になっている美容師さんにも「髪質が良くなりましたね♪」って褒めてもらえました。
快感シャンプーというだけあって、さっぱりするのに、しっとりと洗いあがります。もちろん泡切れも◎
コンディショナーは、モイストとライトの2種類。乾燥が気になるので、いつもモイストを使ってますが、しっとりなめらかになります☆

そして、さすが(!?)AYURA、香りがとってもいい。夏の汗かきやすい季節には、コノ2つに【サーマルヘッドクレンジング】をプラス。頭皮専用のクレンジングで、使った後は、スッとしてとてもいい感じ。

実は、これ以外に、6月末にメディテーションシリーズもレギュラー化されました。こっちは、大好きな【メディテーションバスα】と同じ香り。3月ぐらいに記念に発売されたのが、好評だったらしく、レギュラー化。嬉しい限り☆ 次は、こっちにしようと今から決めてます(笑)

でも、なぜ、シャンプーとコンディショナーって同時に使い始めても同時に使い終わらないんだろう。。。