パンテーンクリニケア アブソリュートフュージョンクリーム




枝毛をくっつける!?
アブソリュート フュージョンクリーム (5ml)

以前、同じシリーズの【ワンウォッシュトリートメント】を使っていて、スペシャルケアにはオススメの1品だったんだけれど、無くなったので買い足しにいったら、何と、新製品(?)の、このクリームが!
しかも、できた枝毛さえ、結合補修と書いてある!! コレは使ってみなければ☆ ってことで、早速使ってみました。

洗ったあと、タオルドライした髪の先にクリームを添付して、あとは乾かすだけ。洗い流す必要なし。
見た目よりたっぷりクリームが入っていて、しっかり塗れます。しかも量が多くて塗ってすぐは、ちょっとべたつく感じ。でも、次の日はつるんとした毛先になってました。続けて使うと効果がUPするんだろうな〜♪ 楽しみです。