中野製薬 ナカノスタイリングワックス



友達からのオススメ品
ナカノ スタイリング ワックス (90g)

いろんな種類があって、使ってみないとわからない(笑)しかも、お店では数種類しか(だいたいハードな物が多いかも・・・)見つからず、ふんわりカールを出したいけれどな〜って思っていたら、ネットでも買えました。(私は、Amazonで購入)
今回は、いつものライトハードと初めてのライトタイプの2種類。

使ってみたところ、カールの持ちがいいのは、ライトハードの方かな。ライトタイプは、髪をまとめる時とかに使ってます。
この間にノーマルタイプもあって、こちらもいろんなシーンに使えて便利。
香りも気にならない程度なので、香水の邪魔になったりしないのが◎

もう少し、くるんとカール感を出して長持ちさせたいなら、ハードタイプの方がいいのかな??? 試行錯誤中です ;P