ORBIS スリムエクササイズ&スリムキープ



年末年始の必需品!
スリムエクササイズ&スリムキープ (15回分/60粒)

年末年始は、食べる量も増える!しかも寒くて動かない・・・orz
毎年の恒例行事みたいにに体重増加を招くので、この時期は、このサプリを愛用してます。

スリムエクササイズは、日常の動きだけでも効果があるという、優れもの(笑)しかも、1回分が小袋に入っていて持ち歩きもしやすい。

スリムキープは、たくさん食べてしまう事がわかっている時とかに食事前に飲むサプリ。他メーカーでも同じような物があるはず・・・
私は、エクササイズとセットで買うってだけでオルビスだけれど、効果は変わらない気がします。

病は気から・・・ではないけれど、ダイエットは、ほとんど気からだと思うので、美味しい物を楽しく、我慢せずに食べるためにも。。。のサプリです ;P