A Warrior's Life



あの【アルケミスト−夢を旅した少年】の作者の伝記
A Warrior's Life (1冊)

世界的なベストセラー【アルケミスト】を読んだのは、かれこれ10年程前。その本の作者=パウロ・コエーリョ(Paulo Coelho)の伝記を偶然本屋さんでみつけ、一体どんな人があの本を書いたのか気になって、購入。
・・・が、買ったまま。。。(笑)さすがに、こんなに毎日暑いと、本をゆっくり読む気になれない、” 読書の秋”とは、よく言ったものだと、ヘンに関心 ^^;

このパウロさん、スゴい人生を歩んでいる方の様で、もう少し涼しくなったら、気合いを入れて読み始めようと思います。その前に、【アルケミスト】を再読するべきかしらん?