ORIGINS Rich Rewards



この季節、髪の日焼けも気になります。
リッチ リウォーズ (250ml)

日焼けと乾燥でダメージが気になっていた髪。
前からちょっと気になっていた、このオリジンズの集中ケア用クリームコンディショナーを思い出し、早速、使ってみました。
「集中」と「普段」使いと2通り使えるとのことでしたが、やっぱり、集中ケアよね☆ってことで、シャンプー後に髪に浸透させて、待つこと30分。
個人的な感想は・・・さらさら感UP! 潤いが欲しい人には、少し物足りないかも。。。
使い続ければ、違ってくるのかな? しばらく、使って様子をみようと思います。

でも、コレ、洋梨の香りがと〜っても良い香り☆ 
なので、浸透させている間、半身浴するなら、香りの少ないバスソルトがおすすめです。せっかくの洋梨の香りを邪魔してしまうと、もったいないので。