Cake Sale



冷蔵庫の余り野菜で作ってみました。
ケークサレ (2人分?)

冷蔵庫にアスパラ数本とかズッキーニ半分とか残っていたので、これらを使って何か作れないか考えたところ・・・フライパンで簡単にできるケークサレを思い出し、作ってみました。
主な材料は、適当な野菜とソーセージ、チーズ、卵、小麦粉、牛乳、ベーキングパウダー。
(卵以下の材料は、パンケーキも作れるし、それぞれ他の料理にも使えるのであると本当に便利♪)
本来は、パウンドケーキ型で焼くんだろうけれど、フライパンでも上手く作れました!とっても、簡単☆

・・・が、具材をフライパンに流し入れたときに気づいた! ズッキーニを入れ忘れた事を。。。orz
まぁ、どんな野菜でも美味しくできると思います。。。;P