鼎泰豊 小籠包



やっぱり、行っとく!? 食べとく!?
小籠包 (ー)

ずっと行ってみたかった、台湾へ行ってきました♪
台湾に行ったら、小籠包!という事で有名店【鼎泰豊】へ行ってきました。(正確には、連れて行ってもらったんだけれど・・・)

今回、本店は観光客でいっぱいだからと、復興店の方へ。そごうの中にありました!が、すごい人。(まぁ、夕飯時に行ったからかもしれないけど・・・)
番号を書いたメニュー=注文票をくれるので、あとは、ひたすら自分の番が来るまで待つ・待つ・待つ・・・
ちなみに、予約は不可。

もちろん、普通の小籠包も食べました☆

でも、個人的にはこっちの野菜の小籠包、おすすめです。中身は、本当に野菜のみ!あっさりしていて美味しかった♪