お食事会@帝国ホテル



メインは、パンケーキ!?
パンケーキ (ー)

少し前の話ですが・・・大阪の帝国ホテル内にある【フライングトマトカフェ】で、パンケーキを食べてきました。
最近、パンケーキが大好きで、週末のブランチはほぼパンケーキな私。伝統のパンケーキを1度食べてみたい!と、友人を誘って行ってきましたよ。

・・・でもね、シェフのランチコースなる物が!サービスの人にきいたら、「ランチの後でもパンケーキは食べられますよ」というので、ついつい食べてしまいました^^;
さすがにホテル内のレストラン、ゆっくり食事が出来ました。おかげで、久々に会った友達と話が弾み、ちょっと優雅な、のんびりした休日に♪
今なら、奇麗な桜も見れるかも☆

パンケーキは、さすが!ふわふわで、甘すぎずとっても美味しかったです。メイプルシロップも温めてくれてるのもポイントが高い!