お食事会@コウノトリの住む街



いっぱい食べて、飲んで♪
グローバルキッチン みやま (ー)

友達が連れて行ってくれたお店です。どの料理も、とっても美味しくてついつい食べ過ぎました。
正直、田舎の店でこんなに美味しい物が食べられるなんて、びっくり!ぜひ、また行きたい!!!

食べて、飲んで、おしゃべりして、何品か写真撮り忘れました(笑)
写真を撮り忘れた「大葉のジェノベーゼのショートパスタ」は、絶品。
「お腹いっぱいだから、ちょっとだけつまむね〜」と友達が注文する横でみてたのに、実際は、半分ぐらい食べてしまいました。歯ごたえもしっかりあって、大葉のさっぱりとしたソースと絡んで絶妙! あ〜、思い出しただけでも、もう一度食べたい!!

ピザはもちろん、デザートも手作り。プロシュートも目の前で切り分けてくれました。
そして、夜にはメニューにないコーヒーの注文にも嫌な顔せず、対応して頂けました。すばらしい!

【お店の情報】
〒668-0033兵庫県豊岡市中央町10-10
TEL:0796-22-5186
営業時間:17:30〜23:00
定休日:日曜(祝日の場合は翌日)