BOSE IE2 audio headphones



2代目。。。
BOSE IE2 audio headphones (1台)

何度も書いている通り、日々の生活の移動時間のほとんど音楽聴いてる気がする。。。そんな生活に欠かせないのがこのヘッドフォン。
まず、ヘッドフォンは、音漏れしない事が重要。かなりの音量で聴くのでシャカシャカと音漏れしてないか、気になるところ。
このBOSEだと、まずそんな事はないので、気兼ねなく音楽を楽しめます。

このヘッドフォン、実は2代目。1代目は、ヘッドフォンの宿命!?か、配線部分の接続が切れてしまって・・・修理するよりも新しいものの方が早く、安いという最近の流れで、ついつい2代目を買ってしまいました。

ただね〜、前のに比べて音が・・・軽い。(買う時にそう説明されたけど、他に選択肢はなかったので TT) ちょっとその点が残念。
それでもBOSE製品!いい音ですよ♪しかも、このレベルでは、お得な価格だと思います。