eneloop



かなり便利!!! 最近の必需品。
envelop mobile booster (1個)

最近、iPod touchWiFiで使っているので、出先でどちらかのバッテリーが無くなったら、とっても悲しい事に。。。
ポケットWiFiは、とっても便利なんだけれど、このバッテリーが1日もたない(ずっと、使っていると4〜6時間ぐらい)
バッテリーの替えってないのか相談にいったら、このeneloopを教えてくれました。

USB出力で繰り返し充電できます。1度に2台できるタイプと1台のタイプ。パナソニックのものをありましたが、私はeneloopの2台同時タイプにしました。
見た目も白くてかわいいデザインだし、何よりも便利!これで、一日中外にいても安心して音楽聴いたりネット接続できます。