Kettle Chips



こんなところで買えるとは!
Kettle Cooked Chips  (70g)

なぜかBlack pepperとSaltの2袋(笑)
ポテトチップス大好きの私としては、このKettleのポテトチップスがコンビニで買えるなら、買っておかないと・・・てことで、思わず2種類買っちゃいました。(食べた後の事は考えないようにしよう!)

ソニプラとか輸入菓子コーナーで見かけるこのポテトチップス。硬めのホームメイドな感じが大好きで、昔からよく食べてました。
カルビーから【堅あげ】出るまで、このタイプってあまり見かけなかったからね。。。

kettleでは、sea salt & vinegar もオススメですよ☆