AYURA メディテーションアロマバスコフレ



10月21日に発売でした
メディテーションアロマバスコフレ (5品セット)

メディテーションバスα、メディテーションヘアクレンズ、コンディショナー、オイル、フェースタオルがセットになったアユーラの限定品。
いつも使っている、シャンプーとコンディショナーもはいっているし、大好きな、メディテーションバスもセットになっているということで、予約していたのを、先日やっと引き取りに。。。

最近、このメディテーションのシャンプーとコンディショナーを使っているけれど、以前使っていた茶色い方がよりしっとりして、自分の髪には合っているような・・・(笑)
でも、すっきり感と、香りは、こちらの方が◎  悩ましい・・・・・

今回、セットに限定でついていたメディテーションオイルが、すごくいい感じ。髪にもボディーにも使えるみたいだけれど、とりあえず、髪に使ってみました。香りもいいし、毛先もしっとり☆ コレを使い切るまでに、レギュラー化して欲しいな〜