I AM NUMBER FOUR



えっ!? 4番目なの?(笑)
I AM NUMBER FOUR (1冊)

いつものように、本屋さんをぶらぶらしていたら、目に入った1冊。
1番でも、2番でもなく、しかも3番でもなく、、、、、4番。なぜに?って思って興味津々。
しかも、1・2・3番、あっさり殺されてました。。。 

これ、映画になってるんだね。続編は、7番が主役らしいけど。
まだ、最初の部分しか読んでないので、4番は、どうなるんだろう?と楽しみです。そして、5・6番の方、どうしたんですかね?コレも気になります。出てくるのかな??? 全員で9人だから、8・9番で続々編もありなの?
どちらにしても、なんだか興味深い。(笑)