Dior トワ クルール スモーキー



画期的なデザインのケースに入ってます
トワ クルール スモーキー (291)

ちょうど、ブルー系のアイシャドウが欲しくて探していたとき、発売とのお知らせが・・・
Diorのコーナーで一度試しにつけてもらったら、発色も奇麗で、速攻Getしました。
この種類は、ブルー系とグレイ系の2色。 グレイも今年の秋用にスモーキーな感じでよかったけど、日常生活にも違和感無く使えそうな、ブルー系にしました。

このアイシャドウ、スライド式のケースになっていて、初めて見た時は、ちょっと感動☆ 上部をスライドさせると、鏡が起き上がります。

パレットになっていると、使う頻度によって色の減り方が違ってきたりもするけれど、これは、どれも使いこなせそうな色で◎ 
アイメイクが上手だと、女子力が増すような気がするので日々、試行錯誤の連続です。(自分なりに)うまくできた日は、気分もいいしね♪

ところで、Diorの新しいCM・・・ヴェルサイユ宮殿の「鏡の間」で撮影とか・・・とっても素敵☆ 歴代の女優さん総出演!? ただ、、、マリリン・モンローは、やっぱりシャネルってイメージがあって、違和感が。。。