Sirena Azzurro トルコ石のピアス



とってもきれいな色のトルコ石のピアス
K10 トルコ石ピアス (ー)

トルコ石の色が、鮮やかですごくきれいで、ついつい買ってしまいました。もちろん、いつもお世話になってるSirena Azzurroで☆
鮮やかな濃い色が、夏にぴったり!と一目惚れ。ほかにも同じトルコ石を使ったデザイン違いのものもあり、いろいろ吟味したり、試着したり・・・
で、結局、コレに決定!というのも、このピアス、石の部分がチャームになっていて、輪っかの部分と別々に使える、画期的なデザイン(笑)

チャームをかえるだけで、違う雰囲気が楽しめるし、右と左でデザインを少しかえたアレンジの効いた使い方も可能!・・・とすてきなアドバイスが店員さんからも。
少しずつ付け足して、いろんなアレンジで楽しめる、将来性あるピアスです。