MOULIN ROUGE



大好きな映画のひとつ。
MOULIN ROUGE (123分)

ニコール・キッドマンの透き通るような肌や、衣装がとっても素敵で、ユアン・マクレガーの”Your Song"が聞きたくて、何度も観てしまいます。
有名な曲が、使われているミュージカル。

初めて日本語字幕版を観たとき、豪華なセットや衣装の映画だな〜って思いました。
イタリアにいる時、なぜか無性に観たくなりDVD買いました。なので、写真のDVDは、イタリア版。イタリア語吹き替えと字幕付き!(笑)
もちろん、英語Ver.も観れるので、わざわざ吹き替えたりしないで、そっちで観ますけど・・・
でも、せっかくの歌詞を聞き取り、理解するには、まだまだ。。。 なので、やっぱり、何度も観てしまいます☆