SWATCH フル-ブラッディッド・ホワイト



久々の時計。
フル-ブラッディッド・ホワイト (1個)

腕時計を久々に欲しくなり、(しかも白いモノが)いろいろ検討した結果、SWATCHに決定!
アルミニウムのベルトでかなり軽い!久々の腕時計の着用でも、違和感無くつけられそう。

イマドキどこにでも時計あるし・・・そんなに時間にタイトなスケージュールで生活してないので、ず〜っと、携帯で時間みる生活してたけど、アクセサリーとして1個、欲しくなりました。ちょっとしたアクセントになればと「白」をチョイス。
もうひとつ、【ドリームホワイト】も店員さんが勧めてくれ、悩んだんだけれど、こっちの軽さを体験すると、やっぱり少し重たかった。。。

重量感のある腕時計は、いつか買いたい、本命のC*****でってことで(笑)