Krispy Kreme Doughnuts Original Glazed



今更!?な、有名ドーナツ、さすがに、行列もなく、買えました。
オリジナル・グレーズド (1個)

たまたま、お店の前を通りがかったら、いい香り。そして、待ってる人も2〜3人。コレは、買っとくべきでしょ!?ってことで、ゲット。
さすがに、1個だけって買いづらい。だって、お店の人もあの箱を片手に待ち構えてるから。。。
でも、食べ過ぎるのは良くないと、我慢し、このオリジナルと【ソイミルクケーキ】をチョイス。(一応、カロリー考えてみました ^^;)

個人的には、オリジナル・グレーズドの方が好き☆
お店で食べる時間がなかったので、持ち帰って、おすすめの通り、レンジで8秒。 8秒・・・って〜と思ったけど、絶妙な時間だね。美味しく頂く事が出来ました。

ところで、このオリジナルのシュガーなしとか、あればいいのに。。。 あっ!そしたら、”グレース”じゃなくなるか(笑)