Dammann Frères EARL GREY YIN ZHEN



とっても香りのいい紅茶
EARL GREY YIN ZHEN (100g)

ダマン・フレールの【No.0】アールグレイの紅茶。
もちろん、温かい紅茶で飲んでも香りも良く、ほんのり甘めのお味でとっても美味しい。
でも!この季節、アイスティーにしたら、すごく美味しい☆

少し濃いめに入れた紅茶を氷いっぱいのグラスへ。。。 こんな時も、DURALEXのグラスは、耐熱なので大活躍♪
砂糖とか加えなくても、ほんのり甘めです。そして、茶葉で煎れると、ちょっとした贅沢感も味わえる ^^;

紅茶って味ももちろん、入ってる缶とかも大事なポイント!コレは、一目惚れして買っちゃいました。キッチンにズラ〜っと並べておきたい(笑)

おまけ情報ですが・・・このDammann FrèresのHP、缶のデザイン同様、すごくおしゃれで、素敵です。
デザイナーは誰だろう? 背景の模様とか色具合とか・・・綺麗です☆