無印良品 ルームサンダル



季節のお買い得品・・・本当にお買い得だった
靴のインソールでできた綿混パイルルームサンダル (M)

毎年、夏になる部屋の中でスリッパ履くのが、ちょっと嫌だったんです。汗かくから。。。
スリッパをさすがに毎日は洗濯しないし(笑)、裸足のままだと、フローリングが汚れそうだし。。。(引っ越した時、不動屋さんに、靴のままで生活するのはやめてくださいねって、言われたしぃ。。。)
困ってたところ、今年、偶然見つけた、コレ!

季節のお買い得品(30%OFF)になっていたので、買ってみたら、まぁ、ステキ☆
クッション性の良いサンダルになっていて、パタパタしない。そして、タオル地なので、汗も気にならない!もちろん、このデザインなので、通気性はばっちり。
夏の定番になりそうです。