OGGI RUSK CHOCOLATE



大好きなチョコレート屋さんのラスク
ラスク ショコラテ (6袋入)

OGGIの、チョコレート、とっても美味しいのにそんなにお高くない♪
自分で食べるにも、ちょっとしたお土産・プレゼントにも最適です。
残念なことに、関西では、お店がないので(以前は梅田大丸に在ったんだけれど・・・)、もっぱら、HPのオンライショッピングを利用なんですけどね。

一押しは、【オレンジピール】と【ショコラデショコラ】
ただ、この季節、チョコが溶けてしましそう。。。ってことで、今回は、この【ラスクショコラテ】と【マドレーヌショコラ】をお世話になった方への贈り物として選んでみました。
このラスク、JR東京駅構内店とネット販売のみ!となれば・・・自分用にもご注文!! ^^;

やっぱり、このお店のチョコレート、美味しい☆ メイン(?)のサクサクしたラスクに、ほろ苦いチョコレートが絶妙。
夏季限定 フランボワーズVer. も、気になって、注文しようかと思案中。。。