資生堂 HAND SOAP



色んな種類のハンドソープが売られてますが、これがお気に入り。
薬用ハンドソープ (230ml)

この前、液体石鹸は〜とか言いながら、ハンドソープは、液体使用(笑)
オーガニックなものとかもっと良いものあるかもしれないけれど、ハンドソープって使用頻度が高いから、すぐに買えるものでないと!と思ってます。
コレは、近所のドラッグストアでも売ってるから、買いだめしておかなくてもOK。
そして、使い心地も◎ 洗い上がりがさっぱりしてて、何回もすすがなくてもいい!

液体(石鹸)の色は「白」なので、無印良品の【PET詰替ボトル クリア】に入れて使ってますが、洗面所でもキッチンでも違和感なく置いておけます。(ちなみに、透明容器の方が中身の減りがわかって便利☆)