L'OCCITANE Milky Lotion



6月30日に発売されたばかりの、乳液
エンジェルグラス ミルキーローション (100ml)

ロクシタン、最近では、いろんなところで見かけますね。
まだ日本でみかけなかった頃、パリでお店を見つけて、初めてロクシタン製品を買いました。(多分、フレグランス系のものだったと・・・)で、パリジェンヌが、フランス語で 何か聞くので、てっきり簡易包装でいいかと言われてると思い込み、うなずいたら・・・全くの逆! スゴく素敵に包装してくれました(笑)
そんなロクシタンとの出会いから早くも。。。

今回発売された、「エンジェルグラス」のシリーズ。店頭で試してみたところスゴくしっとりしたので、シリーズのなかの乳液を買ってみました。
紫外線にさらされ、乾燥しやすくなっているお肌が、しっとり☆ 朝晩、化粧水の後に使えます。
ただ、香りが、Grass!!! (HP等では、肌と心を満たす、グリーンフローラルの香りってかいてありました)えっと、、、「自然」を満喫できる香りです。もしかしたら、気になる人がいるかも。