127時間



やっぱり、観てしまいました。そして、心に残ったことば "If I rise..."
127時間 (95分)

映画が日本で公開されたのが、ほぼ1ヶ月前。
結末を知っていたので、ソレを映像で観る勇気がなく。。。一応、本を買ってはみたものの・・・
近くの映画館での上映終了間際、プレミアムシートで鑑賞なのに1,000円!に惹かれて、結局、観てしました(笑)

思っていた以上に James Franco がカッコ良かった。そして、自然の雄大さに圧倒される!
グランドキャニオンに行ってみたくなる映像でした。

さすがにストーリーには、考えさせられることがいっぱい。
なぜ、今、ココに”それ”が存在するのか・・・
映像と感動が記憶に残っている間に、本を読んで、もう一度、ゆっくり物語を味わってみようと思います。

この映画、飲み物、飲みながらみない方がいいな〜って思いました(笑)色んな意味で。。。